メールが届かないお客様へ SARTORIA LIFEでは ご注文後すぐ[自動配信メール]を ご注文後確定後に[ご注文確定のお知らせ]を 送信させていただいております。 フリーメールをご利用の方は迷惑メール防止機能によって迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまうケースが多数あります。 ご注文後3日以上経っても当店からメールが届かない場合は上記の理由が考えられますので、お手数ですが迷惑メール・ゴミ箱フォルダ内の受信メールもご確認ください。 またお手数ですが、以下の方法で当店からのメール 【info@sartoria-life.com】の許可設定をお願い致します。 ■ヤフーメール・ヤフーBBメールの受信許可変更手順 1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック 2. 【フィルターと受信通知設定】→【追加】を順にクリック 3. 設定を次のようにします ■Fromを【info@sartoria-life.com】と入力 ■転送先フォルダ →【受信箱】 を選択 ■Gmailのメール受信許可変更手順 1.Gmail ページの左上にある [Gmail] をクリックして連絡先リストを開き、[連絡先] を選択 2.Google Apps ユーザーの場合、[メール]、[連絡先] の順にクリック 3.左上にある [新しい連絡先] ボタンをクリック。該当欄に【info@sartoria-life.com】入力 Yahoo!・Gmail以外の対応方法はお手数ですが、ご利用の各メールプロバイダHPにてご確認ください。 以上の設定をしてもまだメールが届かない場合は、メールにてお問い合わせください。 SARTORIA LIFE info@sartoria-life.com |
Copyright(c)2014 SARTORIA LIFE All Right Reserved.
|