メールが届かないお客様へ

SARTORIA LIFEでは
ご注文後すぐ[自動配信メール]を
ご注文後確定後に[ご注文確定のお知らせ]を
送信させていただいております。

フリーメールをご利用の方は迷惑メール防止機能によって迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまうケースが多数あります。
ご注文後3日以上経っても当店からメールが届かない場合は上記の理由が考えられますので、お手数ですが迷惑メール・ゴミ箱フォルダ内の受信メールもご確認ください。

またお手数ですが、以下の方法で当店からのメール
【info@sartoria-life.com】の許可設定をお願い致します。

■ヤフーメール・ヤフーBBメールの受信許可変更手順
 1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
 2. 【フィルターと受信通知設定】→【追加】を順にクリック
 3. 設定を次のようにします
 ■Fromを【info@sartoria-life.com】と入力
 ■転送先フォルダ →【受信箱】 を選択

■Gmailのメール受信許可変更手順
1.Gmail ページの左上にある [Gmail] をクリックして連絡先リストを開き、[連絡先] を選択
2.Google Apps ユーザーの場合、[メール]、[連絡先] の順にクリック
3.左上にある [新しい連絡先] ボタンをクリック。該当欄に【info@sartoria-life.com】入力

Yahoo!・Gmail以外の対応方法はお手数ですが、ご利用の各メールプロバイダHPにてご確認ください。

以上の設定をしてもまだメールが届かない場合は、メールにてお問い合わせください。

SARTORIA LIFE
info@sartoria-life.com